11
2017

1月11日のデモトレード記録「今日はトレンドが不明なレンジ相場でした。初心者は取引ないほうがいいですね」




前回のデモトレード記録は「 1月10日のデモトレード記録「今日は約定なし。初心者は取引しないのも武器ですね」   」をごらんください

チャート図(ドル/円)



20170111184810aba.png




チャートの分析と解説



11日の今日の市場は下値でした。

17時時点では116.07~12円と15時時点と比べて
11銭程度のドル高水準でした。

115.80円台まで売りに押される場面がありましたが
下値は限定的。

欧州勢が参入すると次第に買いが強まり
116.10円台まで持ち直しました。

時間外の米10年債利回りが上昇したことも相場を支えたと予想されます。


約定記録



本日は取引なし


まとめ・感想



今まで続いていた上昇トレンドが年明けから一旦収束し
トレンドが不明なレンジ相場に入った感じですね。

こういうときは初心者は取引せずにじっと上昇トレンドの
サインを待ったほうが収益は+になると思います。

私もわからない相場で変に介入しようとせずに
「わからないなら取引しない」ことを徹底してきたいと思います

では^^




・関連おすすめ記事

初心者がFXのやり方で最重要に注意するべき4つの点


11月26日のデモトレード記録「今日はFX市場が休みなので、これまで取引して初心者には大事だなと思ったことを書いていきます



・FXを始めたい方は、まずはデモトレードからが無難です。


口座開設


関連記事

0 Comments

Leave a comment