10
2017

1月10日のtodoリストの反省(一日を反省します)


201612061510557d3.jpeg




こんばんは!ゆうひです。

今日もtodoリストを反省していきます。


筋トレ


達成済み
1月10日の筋トレ記録「今日も腹筋200回達成です!」

体重チェック


達成済み
1月10日の体重チェック「昨日と比べたら200グラムほど増えて57.7キロでした!」

カロリー管理


達成済み
1月10日のカロリー管理記録「今日の摂取カロリーは1468キロカロリーでした」

ブログ


達成済み
成功するには作戦立てが大事!?

サイト用コンテンツ


サイト用コンテンツはすでに目標を達成しています。



FXデモトレード



達成済み
1月10日のデモトレード記録「今日は約定なし。初心者は取引しないのも武器ですね」

CG製作



1月10日のCG製作「今日は細かな星を描きこんでいきました」 」を更新しました


ラフ・スケッチ



今日はけっこう描きました
ラフスケッチ集」をごらんください

イラスト製作



「  1月10日のイラスト製作「今日は下塗りを行いました」  」を更新しました


まとめ



今日も全てのリストを達成ですね。

オリジナル作品のアイデアを描き出せたのは
収穫だと思います。

FXに関してはちょっと今までにない相場だったので
静観していました。

ちょっとこの2,3日モチベーションが下がり気味なので
気をとりなおしていきたいと思います。

イラストもFXもブログも
勉強をしっかりとしていきたいと思います

では^^




・関連おすすめ記事
「 やる気維持、計画作り、マインドアップに目標を挫折しないための「todoリスト」作成のススメ!  」


夢や目標を必ず叶えるための方法を5つに分けて考えてみた。 」


環境を変えれば人生が変わる!?|あなたの目標を阻害する環境というものについて考えてみた

「 あなたのやる気はなぜ続かないのか?|目標に対してモチベーションが下がる原因と対策を考えてみた   」

継続できる人は凄い!|目標に向かって続けられる人になるためにはどうすればいいのか考えてみた 」
Articles concernés

0 Comments

Leave a comment