10
2017

1月10日のデモトレード記録「今日は約定なし。初心者は取引しないのも武器ですね」




前回のデモトレードは「 1月9日のデモトレード「今日は予想と外れました(笑)反省点は…これだっ!!!! 」をごらんください


チャート図(ドル/円)



20170110215028ed9.png




チャートの解説と分析



今日の市場はドル円伸び悩みでした。

20時時点では115.81~86円と17時時点とほぼ同水準でした。

米長期金利の上昇やナイト・セッションの日経平均先物が強含んだ
ことを支えに116.08円まで上げたものの、その後に
米長期金利が上昇幅を縮小するとやや上値も重くなった。



約定記録



本日は取引なし


まとめ



今日は判断しづらい相場でした。

移動平均線に触れて少し上昇する場面はあったのですが
移動平均線が今までにないかたちだったのでエントリーはせずに見てました。

前も一度こういう場面があって今日も上がったので
このチャートのときはあがるかもしれませんね。

ただ初心者は取引しないことも証拠金をへらさないように
する武器だと考えているので

初心者はわからない相場では取引しないようにするのが無難ですね。

では^^




・関連おすすめ記事

初心者がFXのやり方で最重要に注意するべき4つの点


11月26日のデモトレード記録「今日はFX市場が休みなので、これまで取引して初心者には大事だなと思ったことを書いていきます



・FXを始めたい方は、まずはデモトレードからが無難です。


口座開設



関連記事

0 Comments

Leave a comment