10
2017

成功するには作戦立てが大事!?

CATEGORY考えてみた
作戦




やはり作戦だてていくと良いですね。

いきあたりばったりや運任せではなくて
計画立ててそれに結果がともわなければなぜ結果がでなかったのか
模索する必要がありますね。

私は現時点でダイエットとブログ、FX、イラストをやっています。


ダイエットは現時点で目標を達成していますが

ブログはまだ収益を発生させることはできていませんし
FXもまだまだ安定トレードには遠いです。

イラストもまだ仕事をもらえる段階まできていないので
これらを自分の目標に見合った結果としてだすには

どうすればいいのか日々考えなければいけないですね。

そのためには日々の勉強が大事でやみくもに弾を打ち続ける段階
はそろそろ終わりにして行動に意味があるようにしていきたいですね。
Articles concernés

0 Comments

Leave a comment