08
2017

1月8日のデモトレードの利率「全体の利益発生率は65%。今週は0%でした」



前回のデモトレードの利率は「 1月2日のデモトレードの記録「全体の利益発生率は67%。今週は85%でした」 」をごらんください

今週の約定記録



20170108184917cf8.png


全体の利率(11月7日~1月8日)



88回の取引のうち58回の取引で利益が発生しました。

利益発生率は65%でした。


2回のうち0回の取引で利益が発生しました。

利益発生率は0%でした

利益は0円でした。


損益は2020円でした (1260 760)



収支は-2020円でした。

利益の比率は0:1でした


まとめ



損益がでないときほど反省できるものもないので反省していきます
今週は正月明けから市場が開いている日にちが少なかったのですが

取引のうち一回はルールにない取引を行ってしまったので
これは反省しなければいけませんね。

取引しないのも武器と考えなければいけません。

取引のルールを徹底しリスク管理をしっかりとして
取引を行う必要がありますね。

まだまだリスク管理があいまいなのと
エントリーのやり方に問題があるので改善していきたいと思います。

収穫は上昇トレンドを
把握できるようになってきていることですね。

損が出ているのもルールにないことをやってしまっているからで
ルールどおり行うと80%ぐらいのかくりつで利益が出ているのは
FXを始めて2ヶ月としては評価に値するのではないでしょうか。

しっかりと勉強し不足している基礎知識がないようにしていきたいと思います。

では^^
関連記事

0 Comments

Leave a comment