06
2017

1月6日のデモトレード記録「今日は下降トレンドだったので静観していました」




前回のデモトレードは「 1月5日のデモトレード記録「今日はルール通り取引することが大事だと改めてわかりました」 」をごらんください

チャート図(ドル/円)



20170106201315a8d.png


チャートの分析と開設




今日はドル円は伸び悩みましたね。

17時前に一時116.391円まで上昇したものの、
米長期金利や日経平均先物の上昇がいったん落ち着くとしだいに
上値が重くなりました。

20時前には115.70円台まで上値を切り下げた。


約定記録



本日は取引なし


まとめ




今日はルールとか関係ないくらい値が下がっていく日でした。
基本的に今は買いしかやらないルールがあります。

では^




・関連おすすめ記事

初心者がFXのやり方で最重要に注意するべき4つの点


11月26日のデモトレード記録「今日はFX市場が休みなので、これまで取引して初心者には大事だなと思ったことを書いていきます



・FXを始めたい方は、まずはデモトレードからが無難です。


口座開設


関連記事

0 Comments

Leave a comment