05
2017

1月5日のデモトレード記録「今日はルール通り取引することが大事だと改めてわかりました」




前回のデモトレードは「 1月4日のデモトレード記録「やはりFX攻略のカギは損切りと利益確定のタイミングにありそうですね」  」をごらんください


チャート図(ドル/円)



20170105192034e24.png


チャートの分析と解説



今日のドル円は売りメインですね。

17時時点では115.95円~116.00円と15時時点と
比べたら53銭のドル安水準でした。

人民元に対してドルが急落した影響から下値を探る展開になりました。

米長期金利の低下も売りを促し、12月30日安値の116.046円
を下抜けると115.583円まで下がりました。

米長期金利の低下が一服すると買い戻しがハイって116円台を回復しました。


約定記録



201701051921011e8.png


まとめ



わからない場面でエントリーしてはいけませんね。

移動平均線だけに囚われて日足も注意しなければいけません。

今日はそれを気づかせてくれる良い勉強になった日でした。

やはり失敗したときは得るものが多いですね。
本などを読んで取引のルールをきっちりときめて
わからない相場ではまず取引しないということを
しっかりと頭に入れたいと思います。

では^^





(ダイエットに関して方法で悩んでいる方、質問あるかたは
お気軽にコメントください!)



(開始体重:65キロ→目標体重:61キロ(クリア!)
現在体重:58キロ→次の目標体重:57キロ





・関連おすすめ記事

あなたの体重はなぜ減らないのか?|ダイエットしてみて大切だと思ったカロリー管理の話  」 


本当に痩せたい方必見!|ダイエットして分かったカロリー管理だけしていれば運動も食事制限も必要ない話

体重を記録するだけで痩せる?|毎日体重チェックをしてみた結果を書いてみる



関連記事

0 Comments

Leave a comment