03
2017

やっとこさツイッター始めました!

CATEGORY日常
練習




やっとこさツイッターを始めました。

ゆうひのぼる
@NoboruYuuhi


今までもなんどかアカウントは作ったことはあったのですが
最近はもう放置気味で自分にはツイッターは相性が悪いようです。。
変換もしづらいですし(笑

じゃあなぜ始めたかというとブログのSNSを使って1でも多くPVを上げるため
ただそれだけです(笑

なのでブログの記事のアップの更新報告以外はほとんど呟かないと
思います。

それでもよければフォローお願いします!

私が行っているイラストやゲーム関連、ブログやFXダイエットをしている方で
でしたらぜひぜひ相互リンクしてください!おねがします!^^

ちなみになぜサムネイルを女の子の画像にしたのかと言えば
そうしたらみんな食いついて記事を読んでくれるかなと思ったからです(笑


では^^
Articles concernés

0 Comments

Leave a comment