03
2017

1月2日のデモトレードの記録「全体の利益発生率は67%。今週は85%でした」



前回のデモトレードの利率は「 12月25日のデモトレードの利率「今週の利率は37%、全体の利率は62%でした」  」をごらんください

約定記録



201701030227194a8.png

20170103022738794.png

201701030227554a5.png

201701030228090ef.png


全体の利率(11月7日~1月2日)



86回の取引のうち58回の取引で利益が発生しました。

利益発生率は67%でした。

12月26日~1月2日の記録



20回のうち17回の取引で利益が発生しました。

利益発生率は85%でした

利益は5930円でした。

(750 240 670 190 440 10 
100 650 80 510 60 
50 120 200 220 250 1390円 )

損益は1750円でした


(1020 380 350)

収支は+4180円でした。

利益の比率は3:1でした


まとめ



今週は理想的な取引を行うことができました。

小さい利益でも利益確定をすぐにして
再度買い注文をすることで
利益のぶれを少なく工夫しました。

今週は利益確定と損切り注文に課題がある週でしたね。

利益確定はどうやら根本的な部分では自分でルールを決めていかないと
いけないみたいでこれがFXにおいて一番難しい部分です。

と同時に損切り注文も利益確定と合わせて覚えなければいけない
最重要事項ですね。

今後も徹底していきたいと思います。





・関連おすすめ記事

初心者がFXのやり方で最重要に注意するべき4つの点


11月26日のデモトレード記録「今日はFX市場が休みなので、これまで取引して初心者には大事だなと思ったことを書いていきます



・FXを始めたい方は、まずはデモトレードからが無難です。


口座開設



関連記事

0 Comments

Leave a comment