31
2016

1年後に結果がでることにどれだけ真剣に毎日取り組めるかが大事!?

CATEGORY考えてみた
nenngo.jpg




しかも1年後自分が思ったとおりの結果がでる保障もありません。

けれどその目標に向かって達成したことはかならず
あなたの人生にプラスに働きます。これは断言できると思います。

なぜならば、あなたは目標に向かって過ごした人生と
目標に向かわずに過ごした人生とを比べたならば
その人生が指し示すものは大分違ったものになることは確実で

あなたが目標に100%達成しなくても、例え70%の達成度だったとしても
それは大きな進歩です。

大事なのは不確定な未来に対してどれだけ方法を明確にして目標に
進めるかであって、1年後なら1年後、半年なら半年後、

時間的には結構先に結果がでることにたいしてどれだけ
真剣に取り組めるかが大事になってくると思います。
関連記事

0 Comments

Leave a comment