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08
2016

黒ウーロン茶ダイエットを始めて1週間経った結果(笑

こんばんわ!ゆうひのぼるです。
初めて黒ウーロン茶ダイエットの記事を書いてから一週間経ちましたので
現状を報告させていただきます。

ダイエット内容

筋トレ
腹筋60回腕立て背筋各30回

ランニング
毎日20分(約3キロ)

食事

毎日1500キロカロリー未満を目指す。
食事の時は黒ウーロン茶。

期間
今のところ10日ほど(ブログ書いてからは8日)

結果
image.jpeg

結果として今63キロくらいになっていますので
2キロの減量に成功しました。
目標は一週間で2キロだったので
まぁまずまずの結果ではないでしょうか?

最初、できるだけ食べ物を食べないやり方をしようと思ったのですが
運動不足で筋力が衰えているために消費カロリーが少なく体重も減りませんでした。

やはりダイエットは運動をして筋力をつけたほうが見た目も体重も減ることに気づきましたし
なにより体重ってそこまで重要ではなくて、やはり筋肉量と脂肪量などからなる
体の綺麗さが重要だと思うので

女性などで体重ばかり気にしている方は意識を変えて
適度な運動を踏まえた体作りを心がけると良いと思います。

ランニングの相乗効果かもしれませんが、
今までにあったからだのだるさが軽減されているような気がします。

特にいままで首の後ろに慢性的な倦怠感があったのですがそれが
すごく軽くなっているように感じます。

なのでダイエットに限らず体がだるくて運動不足に陥っている方は
できる範囲で是非ランニングや筋トレをしていってほしいと思います。

個人的には消費カロリーだけ2000超える日もちらほらあったので
結構ルーズにやった感はあります。

なのでダイエットしているって感覚はあまりなかったですね。

最初の一日だけ体重計を見ましたがめんどうなのでそれ以降は見てなかったです。

モチベーションが変動しやすい人は体重計にはあまりのらないことをおすすめしますね。

ではまた、会いましょう!さようなら^^
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