30
2017

11月30日のtodoリストその2(行ったリストの反省と次のリスト)

こんにちは!ゆうひです。

todoリストが全て完了しましたので記載したいと思います

行った項目は以下のとおりです。

・ランニング(15分+ウォーキング15分)
・筋トレ(5分
・瞑想(5分
・ブログ更新(20分

計50分の作業時間でした。

ランニングは当初30分の予定でしたが
ここのところできていない日にちがあったので
以前と同じ15分のランニングに切り替えようと思います。

今までこなしていたことを安易に変えていくと
全ての項目にも影響してくるので少し反省しています。

筋トレ、瞑想は滞りなく終了しました。

瞑想に関しては深呼吸を意識して3秒吸って3秒止めて6秒かけて
息を吐くとうのを繰り返しました。

これはリンパの流れを良くするためにおこなっています。

ブログは20分ほどで終えました。
FXのスワップポイント運用を想定した計算がメインですが
文章ができているのでほぼ計算と編集がメイン作業になります。

アメブロでは現在一日のPV数は500PV近く稼げていますが
プッシュ型の戦略としてはやや弱いかなと感じています。

アメブロでPV500集めても専用サイトへは10PVほどしか
アクセスがなく、また広告のクリックにしても一日1~2あるかないかの
クリック率なので効力は弱いと感じています。

しかしながらまだまだ改善の余地はあると思っているので修正かねて
やっていきたいと思います。

では、続いてのリストを作っていきます。

・アメブロ修正(10分
・ゆうひはのぼらないブログ記事編集(20分

ですね。

このFC2のサイトですと広告を貼れて行者別のスワップ益の比較など
詳細な記事が書けるのでアメブロで書いた記事のアップグレードバージョンを
掲載したいと思います。

予定として20分を見ていますが、
編集作業でそれ以上の時間も考えつつ迅速に作業していきたいと思います。

では^^


関連記事

0 Comments

Leave a comment