23
2017

10月23日の今日のtodoリスト(その2)

こんにちは!ゆうひです。

達成したtodoリストを記載したいと思います。

ランニング(30分
筋トレ(5分、腹筋、腕立て、背筋各50回
瞑想(5分
フランス語勉強(20分
アメブロ更新(20分

で計1時間20分のリストでした。

ランニングは当初15分の予定だったのですが
生理学上30分ほどの有酸素運動の方が効果が出る
らしいので30分に変更しています。

ランニング時にはマインドを上げるために超えに出して
潜在意識を向上させる言葉を呟くように意識しました。

筋トレに関しては健康上毎回負荷を上昇させていかなければいけない
のでこれに関しては改善していこうと思っています。

瞑想に関しては深呼吸を意識して行いました。
これもリンパの流れをよくする健康上の理由から行っています。

明記はしていませんが、食事に関してもかなり意識して
夕飯以外は果物や野菜、水をメインに摂取しています。

ブログに関しては主にスワップ運用についての記事ですが
当初一つの記事を作成するのに計算や作業、文章を書くことを
合わせて2時間以上かかっていましたが、これはとても効率が
悪いので文章をテンプレート化して
計算作業だけ行って数値を変更し更新しています。

これによって1記事を20分以内で更新できるようになりました。
WEBサイトの運営にも役立てるので
WEBサイトでの収益が安定するまで
集客としてのルーティンとして確立していこうかなと思っています。

では次のリストです。

・コンテンツの修正・文章追加(20分
・投資の勉強(20分
・コンテンツの修正・文章追加(20分
・成功哲学の勉強(20分
・コンテンツの修正・文章追加(20分


ですね。2時間ほどのリストです。

WEBサイトを極限まで使いやすくするためにサービスを
向上させていこうと思っています。

では^^
関連記事

0 Comments

Leave a comment