11
2017

10月11日の今日のtodoリスト(やることまとめ!)

こんにちは。ゆうひです。

現在すでに
アメブロ更新、
ツイッター、
webサイトの記事の更新を
それぞれ終わらせています。

今後の予定を立てていきたいと思います。

理想は早朝のうちにこれらの更新を終わらせて
そのあとの時間を余裕を持って勉強は事業に充てていきたいと思います。

今日も12時までには終わらせたかったのですが
終わったのは1時15分ほどでした。
さらに昼ごはんなどを挟み現在14時半なのでもう少し
意識して行動力を速めて時間を有用に使っていきたいと思っています。

ランニング(15分
筋トレ(5分
瞑想(5分
フランス語勉強(20分
コンテンツ作成1記事(20分

合わせて1時間5分ですね。

終わらせていきたいと思います。

その後は勉強と事業とを織り交ぜてやっていきたいと思います

では^^
関連記事

0 Comments

Leave a comment