04
2017

10月4日の今日のtodoリスト(その2

こんにちは!ゆうひです。

todoリストが終わりましたので記載したいと思います。


ランニング(15分
筋トレ(5分
瞑想(5分
SEO手順確認(8分
WEBライティング手順確認(12分
マーケティング手順確認(8分
フランス語音読(20分
宣言文(1分

1時間14分です。

少し昼寝をしたら大分だるさがとれました!

昼食も緑黄色サラダをメインに鳥の胸肉を合わせて食べました。
今後、夕食以外は体調管理重視の食事にしようかなと思っています。

では続いてのリストです。

・コンテンツ修正(20分
・ツイッターつぶやき(5分
・アメブロ1記事作成(20分
・サイトコンテンツ作成(20分
・コンテンツ修正(20分
・ツイッターつぶやき(5分
・アメブロ1記事作成(20分
・サイトコンテンツ作成(20分

合わせて2時間10分です。

ですね。

WEBサイトはまだまだ修正箇所が多いですね。

修正と一緒にコンテンツも作っていければと思っています。
ツイッターとアメブロは集客用に使いたいと思います。

ツイッターのフォロワーはfxに興味ある人を対象に
4000人を目指していきたいと思います。(現在1350人ほど)

アメブロは私が行っているスワップ運用について
今日の買い時などを詳細に記載するコンテンツを上げたいと思っています。

WEBサイトも検索からの流入を増やしたいと思うので
SEO対策をしながらコンテンツを上げたいと思います。

では^^

関連記事

0 Comments

Leave a comment