10
2017

9月10日の今日のtodoリスト(インターネット事業、瞑想、フランス語勉強など)

では、今日もtodoリストを作っていきたいと思います。

今日、明日をかけてスワップマニュアルをアップロードできたらなと思います。

昨日、コンテンツ作成のための有力なツールを入手したので
今までよりも効率的にコンテンツを作成できると思います。

まずはβ版としてアップードしていき、
その後に、コンテンツを修正していきたいと思います。

狙いとしてはスワップ運用マニュアルが完成したら
集客に入っていき1ヶ月ほどかけて次のマニュアルをアップしたいと思います。


ランニング(15分
筋トレ(5分
瞑想(5分
SEO手順把握
マーケティング手順把握
WEBライティング手順把握
フランス語音読(20分
宣言文
競合サイトの調査(20分

ですね。以上のリストで1時間32分です。

それが終わり次第コンテンツの作成に入っていきたいと思います。

では^^
関連記事

0 Comments

Leave a comment