05
2017

9月5日のtodoリストの中間報告その①

こんにちは!ゆうひです。

午前中に作ったリストを全て達成したので見て
いきたいと思います。


ランニング(15分
筋トレ(腹筋、腕立て、背筋5分
瞑想(5分
SEOの手順把握(8分
マーケティングの手順把握(12分
WEBライティングの手順把握(6分
フランス語音読(20分
宣言文(1分
フランス語文法(15分
競合サイトの調査(20分

以上の項目で1時間37分かかりました。

競合サイトの調査に関しては、今自分が運営しているサイト
の上位表示したいキーワードで、

現在すでに上位1位に表示されているサイトのコンテンツと
自分のコンテンツを照らし合わせて、何が不足しているのか
何が優位なのかを比較する作業をしていました。

これをすることによって検索エンジンで1位になるための指標
を作ることができます。これは現在作った50個ほどのコンテンツすべてに
行いたいと思います。

では次のtodoリストを作っていきたいと思います。

コンテンツ修正ー上級マニュアルの数字入れ(20分
成功哲学の勉強(20分
モバイルフレンドリーの設置(20分
投資の勉強(20分
モバイルフレンドリーの設置(20分
フランス語文法の復習(20分
モバイルフレンドリーの設置(20分

上記の項目で140分、2時間20分ですね。

モバイルフレンドリーはスマートフォン用にhtml改善し
見やすくする作業です。
あとはいつもどおり20分サイクルで集中しながら作業と
勉強を合わせていきたいと思います

では^^
関連記事

0 Comments

Leave a comment