05
2017

9月5日の今日のtodoリスト(やることまとめ)

おはようございます!ゆうひです。

今日もtodoリストを作っていきます。

現在、WEBサイトに関しては細かい修正を繰り返して
ユーザビリティの向上に努めています。

目安としては、私が購入した本に書いてある、
SEOの施策やWEBライティングの施策などは全部当てはまるようにしたい
と思っています。

その後は検索上位になるまで、少し時間がかかるので
集客用のブログやSNSを使って、自分サイト人を集めたいと思っています。

ランニング(15分
筋トレ(腹筋、腕立て、背筋5分
瞑想(5分
SEOの手順把握(8分
マーケティングの手順把握(12分
WEBライティングの手順把握(6分
フランス語音読(20分
宣言文(1分
フランス語文法(15分
競合サイトの調査(20分

ここまで1時間37分ですね。

とりあえずは、
これらを超速でこなしていきたいと思います。

では^^
関連記事

0 Comments

Leave a comment