03
2017

9月3日のtodoリストの中間報告

こんにちは!ゆうひです。

早朝に立てたtodoリストが終わりましたので
反省したいと思います。

ランニング15分
SEO手順確認8分
マーケティング手順確認(6分
WEBライティング手順確認(12分
フランス語音読1200単語(20分
潜在意識強化のための宣言文(1分
フランス語文法(20分
WEBサイト修正(30分

ですね。

合計時間は1時間32分でした。

瞑想を忘れていたので、
次のリストに組み込みたいと思います。
あと、今までやっていたサイト調査は今の段階での優先順位が低いと判断したために
サイト修正に変えました。

サイトコンテンツのタイトルが最適化されていなかったので
全体の3分の一を確認して修正しました。

フランス語については、毎日の習慣として勉強
していきたいと思います。

では、次のリストを作成います。

宣言文(1分
瞑想(5分
サイト修正(ディスクリプションタグの削除、20分)
成功哲学の勉強(20分
サイト修正(中級マニュアルのタイトルキーワードの確認、20分)
投資の勉強(20分
サイト修正(上級マニュアルのタイトルキーワードの確認、20分)
スワップ運用のコンテンツ作成(20分

上記の項目で2時間6分を予定しています。

ディスクリプションタグの削除については
まずはちょっと事前調査を兼ねて修正していきます。

タイトルキーワードはあらかじめ計画した
検索上位表示に適したタイトル設定にしたいと思います。
あとは成功哲学の勉強、投資の勉強、次にアップを考えている
コンテンツの作成作業ですね。

では^^
関連記事

0 Comments

Leave a comment