06
2017

8月6日の今日のtodoリスト(やることまとめ)

おはようございます!ゆうひです。

今日もtodoリストを作っていきます

・ランニング(15分
・筋トレ(腹筋、腕立て、背筋各50回)
・瞑想(5分
・フランス語音読(20分)
・フランス語文法音読(10分
・SEO手順把握(8分
・WEBライティング手順把握(12分
・マーケティング手順把握(6分
・宣言文(1分
・競合サイト分析(20分

・コンテンツ修正(20分
・フランス語暗記(20分
・コンテンツ修正(20分
・フランス語暗記(20分
・コンテンツ修正(20分
・フランス語暗記(20分

ですね。

今日はレベル別の目標設定があります。

コンテンツに関しては最初の基礎コンテンツ郡の
修正を終わらせることですね。

フランス語に関しては、さきほど確認したら
この一ヶ月少し毎日1200単語音読していたおかげか
ほとんど頭に入っているので、抜けているところを抽出して
暗記する作業に入りたいと思います。

その後は作業のスピードを加味した上で再度
リストを作っていきたいと思います。

それにしても時間が経つのは早いもので
もうすぐ期限の8月11日ですね。

WEBサイトに関しては、当初の想定よりも若干遅れ気味ですね。
思ったよりもコンテンツ修正に時間がかかっています。

コンテンツ修正後もWEBサイト全体のデザイン調整や
SEO対策をひとつづつチェックしていく作業をしたいと思っています。

なので今日4つあるコンテンツ群のうちの1つは終わらせられれば後が
少し楽になるのでがんばっていきたいと思います

では^^
関連記事

0 Comments

Leave a comment