04
2017

8月3日のtodoリストの反省

おはようございます!ゆうひです

さきほど寝落ちしてしまったので
今日はリストを消化するのに朝までかかってしまいました。

・ランニング(15分
・筋トレ(腹筋、腕立て、背筋各50回)5分
・瞑想(5分
・フランス語音読(20分
・SEO手順確認(8分
・WEBライティング(12分
・マーケティング手順確認(6分
・競合サイト分析(20分

ここまで1時間31分。

潜在意識強化のための宣言文(1分
コンテンツ修正(20分
フランス語文法(20分
コンテンツ修正(20分
成功哲学の勉強(20分
コンテンツ修正(20分
投資の勉強(20分
コンテンツ修正(20分
マーケティングの勉強(20分

ここまで4時間32分

・潜在意識強化の宣言文(1分
・コンテンツ修正(20分
・コンテンツ修正(20分
・コンテンツ修正(20分
・フランス語音読(20分
・コンテンツ修正(20分
・フランス語音読(20分
・コンテンツ修正(20分
・フランス語音読(20分
・コンテンツ修正(20分

合わせて7時間32分の作業時間でした。

3回目のリストでは主にコンテンツの修正と
フランス語の勉強をメインにやっていきました。

今日あたりから本格的な暗記に入っていこうと思います。
まずは1200単語の抜けている部分を抽出して暗記し
1秒一単語レベルで頭の中に思い浮かべられるようになるのがベストですね。

日本語→フランス語で暗記したのちにフランス語→日本語でも
暗記したいと思っています。

そのあと基礎文法と基本例文を暗記するまでいけばベストですね。

コンテンツに関してはちょっと時間がかかりそうですね。

まずは優先順位の高いものから消化していって
質も保ちたいと考えています。コンテンツはそろっているのですが
ユーザビリティを高める上で必要なサイトデザインに時間がかかっているので
あとこれをどれだけ詰めれるのかといった感じですね。
関連記事

0 Comments

Leave a comment