31
2017

7月31日の今日のtodoリスト(やることまとめ)

おはようございます!ゆうひです。

ちょっと対策を練っていましたが、
やはり7月一杯で当初の想定どおりには、いかないようですね。

なので計画を再度変更しました。

最後のコンテンツ群は同時並行で作っていって
8月11日までには完成の形には持っていかない。

今完成しているものを磨き上げて、
今あるもので、当初の想定どおりの物に仕上げたいと思います。

あと残しているのは競合サイト分析から判明している
SEO対策として
WEBデザインの施策、コンテンツのWEBデザインとWEBライティングですね。

そのほかにも色々施策がありますが、まずは完成系に持っていきたいと思います。

では続いて今日のtodoリストに入っていきたいと思います

・ランニング(15分

インターバル(15分

・瞑想(5分
・フランス語音読(20分
・SEO手順把握(8分
・WEBライティング手順把握(12分
・マーケティング手順把握(6分
・競合サイト分析(20分

・コンテンツSEO施策(20分
・フランス語文法(20分
・コンテンツSEO施策(20分
・成功哲学の勉強(20分
・コンテンツSEO施策(20分
・投資の勉強、コンテンツ作成(20分
・コンテンツSEO施策(20分
・マーケティングの勉強(20分

ですね。ここまで4時間26分です。

コンテンツに関しては、
今できているコンテンツをデザインなどを考慮して
ユーザビリティに適した形にしていきたいと思います。

では^^
関連記事

0 Comments

Leave a comment