29
2017

7月29日の今日のtodoリスト(中間報告)

todoリストをすべて達成したので反省などをしていきたいと思います

達成した項目

・ランニング(15分)

インターバル15分

・筋トレ(腹筋、腕立て、背筋、各50回)
・瞑想(5分
・フランス語音読(20分
・SEO手順把握。(8分
・WEBライティング手順把握(12分
・マーケティング手順把握(6分
・競合サイトの分析(20分

ここまで106分

・コンテンツ作成(20分
・フランス語文法(20分
・コンテンツ作成(20分
・成功哲学の勉強(20分
・コンテンツ作成(20分
・投資の勉強(20分
・コンテンツ作成(20分
・マーケティングの勉強(20分

ここまで4時間36分の作業時間ですね。

現時点でコンテンツ群はだいたい10分の2終わっています。

つまりは今作っている章の全体の20%が終了したということですね。

それであと今日合わせて3日間でコンテンツを終わらせるためには
今日はあと1,5コンテンツは完成させたいですね。

けれど現状のスピードだとやや厳しいですね。

スピードを上げるかコンテンツ内容をかえるかの案を
検討しています。

で次のtodoリストですね

・コンテンツ作成(20分
・フランス語音読フランス語→日本語(20分
・コンテンツ作成(20分
・成功哲学の勉強(20分

ここまで1時間20分

合わせて5時間56分ですね

今日は夜勤務があるのでそれに合わせたいと思います
では^^


関連記事

0 Comments

Leave a comment