28
2017

7月28日の今日のtodoリスト(中間報告)

ではtodoリストを達成しましたので反省したいと思います

達成したのは以下の項目です

達成した項目



・サイクリング(30分
・インターバル(15分
・筋トレ(腹筋、腕立て、背筋各50回)
・瞑想(5分
・フランス語音読(20分
・SEO手順把握(8分
・WEBライティング手順把握(12分
・マーケティングの手順把握(6分
・競合サイト分析(20分

ここまで2時間1分

・コンテンツ作成(20分
・フランス語文法(20分
・コンテンツ作成(20分
・成功哲学の勉強(20分
・コンテンツ作成(20分
・投資の勉強(20分
・コンテンツの作成(20分
・マーケティングの勉強(20分

2時間40分

合わせて4時間41分ですね。


フランス語について感じたのは
今やっているのが単語の音読と文法の勉強なのですが

単語の音読を日本語→フランス語だけでなく
フランス語→日本のパターンも瞬時に頭の中にでるように
勉強する必要がありますね。

その他勉強についてはそのまま継続していき

コンテンツに関しては
ラスト、10個あるコンテンツ群のうち
1個が終わりました。残り9個です。

これを今日合わせてあと4日で終わらせたいですね。

それが終われば、あとは当初の予定どおり8月11日まで
WEBライティングとSEOの観点から
完成系のサイトに持っていく作業を行うことができます。

そして来月の11日間でスパートをかけたいですね。

サイトが完成したならば、さらにサイトコンテンツを高めていく作業と
検索上位に記事が上がる前段階で集客をおこなっていくことになります。

では、次のリストを作りたいと思います。

・コンテンツ作成(20分
・フランス語音読:フランス語→日本語(20分)
・コンテンツ作成(20分
・投資の勉強(20分
・コンテンツ作成(20分
・成功哲学の勉強(20分

ですね。ここまで2時間です。

今日は夜勤務があるので帰ってきてから
作業と勉強ができればと思います。


関連記事

0 Comments

Leave a comment