25
2017

7月25日のtodoリスト(中間報告その2!)

こんばんは!ゆうひです

todoリストを全て達成したので反省といきたいと思います

これまで達成した項目




・ランニング(15分、ランニング中にフランス語リスニング

インターバル15分

・筋トレ(腹筋、腕立て、背筋各50回)5分
・瞑想5分
・フランス語音読20分

ここまで1時間

・SEOの手順把握(8分)
・マーケティング手順把握(6分)
・WEBライティング手順把握(12分)
・競合サイト分析(20分

ここまで1時間46分

・コンテンツ作成(20分
・フランス語文法(20分
・コンテンツ作成(20分
・成功哲学の勉強(20分
・コンテンツ作成(20分
・投資の勉強(20分
・コンテンツ作成(20分

2時間20分

合わせて4時間6分。

・成功哲学の勉強(20分
・コンテンツ作成(20分
・投資の勉強(20分
・コンテンツ作成(20分
・フランス語文法(20分
・コンテンツの作成(20分
・マーケティングの勉強(20分
・コンテンツの作成(20分

2時間40分

合わせて6時間46分ですね。

現在夜の11時なので今日は昨日に比べたら
ややスローペースですね。

しかしながら作業スピードはけっこう上がっていてがんばれば
今日一つのコンテンツ群を終えることができるのではないかと思われます。

今日一つコンテンツ群ができれば残すはあと一つですね。

それができればWEBライティングとWEBデザインの観点から
コンテンツ及びサイトを修正していく作業になります。

8月11日を期日として、それまでに今年の3月に想定した
完成系の形にもっていければいいですね。

その後は検索エンジン上位にサイトコンテンツがいくまで
ブログやSNSを使っての集客合戦が始まります。

さてさて、今年中に1000万円稼げるのか、
どうなのか、間に合えばいいですけどね(笑

ではこの後のtodoリストを作っていきたいと思います。

この後のtodoリスト




・コンテンツの作成(20分
・成功哲学の勉強(20分
・コンテンツ作成(20分
・フランス語文法(20分
・コンテンツ作成(20分
・投資の勉強(20分
・コンテンツ作成(20分
・マーケティングの勉強(20分
・コンテンツの作成(20分

ですね。
このリストで一つのコンテンツ群が終わればいいですね。

一応、180分で3時間なので
終わるのは最短深夜2時すぎですね。

明日は早朝バイトがあるので勤務後は昼まで
寝ると思います(笑

このリストが終わったら反省記事を上げれればと思います

では^^
関連記事

0 Comments

Leave a comment