23
2017

7月23日の今日のtodoリスト(中間報告)

こんにちは!ゆうひです

todoリストの内容を全て達成したので
ここで一度反省などをしたいと思います。

todoリストの項目



・ランニング(15分)


・筋トレ(腹筋、腕立て、背筋各50回)5分
・瞑想(5分
・フランス単語音読(15分)
・SEO手順確認(8分)
・WEBライティング手順確認(15分
・マーケティング手順確認(6分)
・競合サイトの分析(20分)


・コンテンツ作成1パラグラフ(想定20分)
・フランス語文法20分
・コンテンツ作成1パラグラフ(想定20分)
・投資の勉強(20分
・コンテンツ作成1パラグラフ(想定20分)
・成功哲学の勉強(20分
・コンテンツ作成1パラグラフ(想定20分
・フランス語例文音読(20分
・コンテンツ作成1パラグラフ(想定20分)
・マーケティングの勉強(20分


todoリストの項目は以上でした
当初の予定では終わるまでに5時間6分で達成する予定だったのですが

5時間15分ほどかかってしまいましたね。

最速を目指し休憩などもトイレに2回ほどいったぐらいだったのですが
ズレが生じていますね。

コンテンツの作成においては20分以内で
完成することも多く、完成したら次の項目にすぐに移っていったので
インターバルの時間はかなり多かったと思われます。

しかしながら当初予定立てしたことは全てこなせたのは良かったですね。

反省点というか効率化の上で、フランス語はもう少し効率化できないか
考える必要がありますね。

単語はいいのですが文法や例文音読に関しては
もう少し決まったものを音読し続けて自動化のようにする必要があると思います。

今日の次のtodoリスト



では次のtodoリストを作っていきたいと思います。
今日は夜勤務があるのでそれに合わせたいと思います。

・成功哲学の勉強(20分)
・コンテンツ作成(20分)
・フランス語文法(20分)
・コンテンツ作成(20分)
・投資の勉強(20分)
・コンテンツの作成(20分)
・マーケティングの勉強(20分)
・コンテンツの作成(20分)
・成功哲学の勉強(20分)
・コンテンツの作成(20分)

ですね。

合計で3時間33分かかる計算になりますね。

最短でこなしていって
時間短縮に勤めたいと思います。

バイト後は今日一日の反省ができたらなと思います

では^^
関連記事

0 Comments

Leave a comment