23
2017

7月23日の今日のtodoリスト(やることまとめ)

おはようございます!ゆうひです。

昨日は予定外のことが起きて
しまい本来想定していない予定組みになりました。

todoリストやコンテンツは作れませんでしたが
隙間時間を活用して投資の勉強、マーケティングの勉強、成功哲学の勉強、
フランス語の勉強をしていました。

その後夜勤務があり帰って就寝するころには4時(笑

さきほど起きた感じですね。

ぐっすり眠れて力も蓄えたので今日もtodoリストを作っていきたいと思います。

todoリストの項目



・ランニング(15分)

インターバル(15分)

・筋トレ(腹筋、腕立て、背筋各50回)5分
・瞑想(5分
・フランス単語音読(15分)
・SEO手順確認(8分)
・WEBライティング手順確認(15分
・マーケティング手順確認(6分)
・競合サイトの分析(20分)

ここまで104分

・コンテンツ作成1パラグラフ(想定20分)
・フランス語文法20分
・コンテンツ作成1パラグラフ(想定20分)
・投資の勉強(20分
・コンテンツ作成1パラグラフ(想定20分)
・成功哲学の勉強(20分
・コンテンツ作成1パラグラフ(想定20分
・フランス語例文音読(20分
・コンテンツ作成1パラグラフ(想定20分)
・マーケティングの勉強(20分

ここまで3時間33分

合わせて5時間6分

ですね。

だいたい20分ごとに区切って予定を立ててみました。
意図は今までのルーティンのtodoリストを活用して
自分の行動を自動化すること、そして短期集中をすることによって
効率を上げることを目標として予定を立てました。

一応全ての項目を滞りなくこなすことができれば

5時間ほどで終了するリストです。
この5時間で今作っているコンテンツの1つの章が
終わればいいなと思っています。

では^^

関連記事

0 Comments

Leave a comment