21
2017

7月21日の今日のtodoリスト(やることまとめ)

おはようございます!ゆうひです。

今日もtodoリストを作っていきたいと思います

昨日の反省



昨日はほぼ全ての項目を達成できました
現時点でのSEOに則ったhtml,cssのコーディングも終わりました。

あとはコンテンツを完成系にもっていって
リンクを繋いでサイトデザインを補完するのが目標ですね。

7月中に終えれば嬉しいですね。
その分その後の集客の勉強に時間が割けるので。

ただしコーディングに集中するあまりに速聴の準備ができなかったのは
反省材料ですね。

今日のtodoリスト(ルーティン)



続いてルーティンの項目です。

・ランニング15分(フランス語リスニング
・筋トレ(腹筋、腕立て、背筋各50回)
・瞑想(5分
・フランス語音読(15分
・フランス例文音読(10分
・SEO手順把握(速聴
・マーケティング手順把握(速聴
・WEBライティング手順把握(速聴
・WEBサイト分析(30分
・コンテンツ制作

ですね。
SEOやマーケティングの手順などは速聴に切り替えたいと思います。
理想は1分くらいで手順を確認したいですね。

もしくは隙間時間をうまく活用してランニング後のシャワーなどで
聴くというのが良いと思います。

フランス語音読は15分を目安。例文音読は10分を目安としたいですね。
例文も効率化したいので最重要の例文を覚えたいと思っています。

コンテンツは理想としては一つのマニュアルを終わらせれば良いと考えています。


終わり次第考えている項目



上記の項目が終わり次第、今日やりたいと
思っている項目を書き出していきたいと思います

・フランス語文法のルーティン化
・コンテンツの作成
・投資の勉強
・成功哲学の勉強

ですね。

まずはルーティンの項目を最短で消化しつつ
効率化を意識していきたいと思います。

では^^
関連記事

0 Comments

Leave a comment