20
2017

7月20日の今日のtodoリスト(やることまとめ)

おはようございます!ゆうひです。

昨日はtodoリストはいつもどおりつくったのですが
ネット上にアップができませんでしたね。

今日はいつもどおりアップまでしていきたいと思います

まずはルーティンの項目から

・ランニング15分(フランス語速聴)
・筋トレ(腹筋、腕立て、背筋各50回)
・瞑想(5分)
・フランス語文法(15分
・フランス語音読(20分
・SEO手順確認(8分)
・WEBライティング手順確認(10分)
・マーケティング手順確認(10分)
・競合サイトの分析(30分)
・投資の勉強&コンテンツ作成1個(1時間)

これが終わり次第今日やりたい項目は

・html.CSSコーディング

・速聴の準備
・投資の勉強
・事業の7月の計画修正立案
・成功哲学の勉強

ですね。

WEBサイトのhtml&CSSコーディングはSEOにのっとって
現時点での修正を行っていきたいと思います

速聴の準備とはルーティンの項目である
フランス語や各事業の手順などを2倍から3倍ほどのスピード
で聴くことですね。

これをすることによって現時点で30分くらいは時間が
浮くのではないかと思われます。

いずれは読む本なども録音して全て速聴に変える
作業をしたいと思います。

投資の勉強も1時間はしたいと思います。

事業の7月計画修正案は現在のスピードに照らし合わせて
自分が想定する事業の完成までどの程度の時間が
かかるのかを逆算する作業です。

成功哲学の勉強は寝る前にできればと思います。

では^^

関連記事

0 Comments

Leave a comment