18
2017

7月18日の今日のtodoリスト(やることまとめ)

おはようございます!ゆうひです

今日はすでにルーティンの項目が終わっています。

昨日、2時間~3時間くらい成功哲学に関する本を読んでいたのですが
ぜひとも実践したい内容に速聴というものがありました。

私もルーティン化されたものを速聴
というものに切り替えていきたいと思います。

ー終了した項目

・ランニング15分(ランニング中にフランス語単語1200リスニング)
・筋トレ(腹筋、腕立て、背筋各50回)
・瞑想5分
・フランス語文法30分
・フランス語単語1200単語リスニング(20分)
・SEO手順確認
・WEBライティング手順確認
・マーケティング手順確認
・競合サイトの分析


でしたね。

フランス語はほとんど速聴に切り替えて
時間も2分の一にはしたいですね。

各事業の手順確認や暗記したい項目、継続して勉強したい項目の
速聴にすることによってかなりの時間短縮ができると思います。

そうすればルーティン化された項目で今まで2時間くらいかかっていたのを
短縮できると1時間程度まで短縮できると思います。

では午後の項目を作っていきたいと思います。


・html、CSSコーディング(1時間)
現在できているメインページのコーディングを行っていきます。


コーディングに関しては、まずは間違いなどをただす作業ですね。

これは本などを読みながらひとつひとつの手順にあてはめて
自分のプログラム記述が正しいのか、もう少し最適化できないのか?
と考えながら作業していきたいと思います。

SEOの観点で考えるとやることが膨大なので
ひとつひとつの手順に集中しながらやっていきたいと思います。

では^^
関連記事

0 Comments

Leave a comment