11
2017

早朝のスケジュールの達成度と午前中のスケジュールについて

おはようございますゆうひです。
早朝の部の達成項目を見ていきたいと思います。

・ランニング(15分)
・筋トレ(腹筋、腕立て、背筋各50回)
・瞑想(5分)
・フランス語音読1200単語
・SEOの手順確認
・マーケティングの手順確認
・WEBライティングの手順確認
・競合サイトの分析
・コンテンツ一つ作成

ですね。

コンテンツは書きかけのものを完成させたので
早く終わりました。

続いて午前の部のスケジュールを組んでいきたいと思います。

・瞑想(5分)
・コンテンツ作成1個(1時間)
・動画撮り(1時間)
・現在のコンテンツのアップロード(2時間)

ですね。

12時までにはコンテンツをもう一つ作成すること。
動画撮りはyoutubeでアップするための動画ですね。
動画は一カ月単位くらいで撮っていき
今年の末ぐらいに1000万稼げたのか?という動画を発表したいと思っています。

現在のコンテンツのアップロードは
今溜まっているコンテンツにリンクをつないで一度アップする作業です
SEOやWEBライティングなどやらねければいけない施策が膨大にあるので
一つ一つ分解して進んでいきたいと思います。

では^^
関連記事

0 Comments

Leave a comment