11
2017

7月11日の今日のtodoリスト(やることまとめ)

おはようございます!ゆうひです。

現在時刻は4時13分ですね。

昨日は体調が悪くて途中から本読み勉強に切り替えました。

寝たのが23時くらいで3時15分くらいには起きました。

今日もスケジュールを立てていきたいと思います。

まずは午前中のスケジュールです。

ルーティンの項目

・ランニング(15分)
・筋トレ(腹筋、腕立て、背筋各50回)
・瞑想(5分)
・フランス語勉強(20分)
・SEO手順確認(10分)
・マーケティングの手順確認(10分)
・WEBライティングの手順確認(10分)
・競合サイトの分析(30分~1時間)

・コンテンツ作成(1時間)

ですね。これらの項目を超速ででれくらいで終わるのか
考えていきたいと思います。

あとですね。今やっている1000万円稼ぐという
企画をちょっと動画形式にして撮っていく作業をしたいと思っています。

で、あとでyoutubeで公開しようかなと。。(笑

では^^
関連記事

0 Comments

Leave a comment