07
2017

1000万円稼ぐ仕組みづくりについて

CATEGORY日常

今1000万円稼ぐための仕組みづくりをしているのですが

昨日と今日、徹夜でしたが
合わせて作業ノルマが最初の計画の30%ほどしかできませんでした。

コンテンツを10個くらい、2日で2万文字くらいは執筆したのですが
ちょっと当初の予定とはかみ合わないみたいですね。

まぁプロでも1コンテンツ作るのに3日かけるというのですから
超速といえば超速なのですが

再度計画を練り直したいと思います。

とりあえず未完成ですがWEBサイトを開設してしまって
コンテンツを補充しながらリニューアルを繰り返したいと思います。

開設したてはSEO的にも評価されずらいし
サイトを開設してない時期が機会損失につながるので
一度サイトを開設してしまってから修正し整えることにします。

歴史をたどってみるとウィンドウズも最初はバグだらけだったのですが
無理やり発売しあとで修正するという戦略でした。

これが何を示すかと言えば、100%完璧なものというのは
できないということですね。

期限内に完璧にし課題が見つかれば次の期限のうちに
それを修正するというやり方のほうがいいのではないかと思いました。

でないといつまでたっても
サイト開設には届かないおそれがあります(笑

幸い、当分は課題が見つかっているのでサイトを開設しても
コンテンツを増やしていく作業やユーザビリティを兼ねる作業に
時間を費やすことになると思います。

なのでサイトを一度アップすることによってドメイン取得日を決めてしまってから
修正する作業に入りたいと思います

関連記事

0 Comments

Leave a comment