05
2017

7月5日の今日のtodoリスト(やることまとめ)

おはようございます!ゆうひです。

今日もtodoリストを作っていきたいと思います。

今日は6時から早朝勤務が9時まであるので
その間はスケジュールをこなすことができませんが
目標を定めて黙々とこなしていきたいと思います。

早朝5時半までのスケジュール

・コンテンツ作成

今日のノルマであるコンテンツを作成していきます。
13個ほどのマニュアル形式のコンテンツなので1コンテンツあたり
1時間かそこらで書かないといけません。
時間との戦いです。
5時半までに2個できれば許容範囲。
3個できれば合格点。1個か一個未満だとけっこうきつくなりますね。
とにもかくにもスピードが大事です。

9時からのスケジュール

・ランニング(15分)
・筋トレ(腹筋、腕立て、背筋各50回)
・瞑想(5分)
・フランス語音読(20分)
・SEOの手順確認(10分)
・マーケティングの手順確認(10分)
・WEBライティングの手順確認(10分)
・WEBサイトの分析(1時間)

ですね。これは2時間ほどで終わればベストですね。
おそらくバイトの移動時間や各項目のインターバルで12時までに終われば
よしとするのが良いですね。

12時からのスケジュール

コンテンツ作成

あとはひたすらにコンテンツを作っていく作業です。
このあと夜の22時から夜勤務が2時まではいっているので実質10時間くらいでしょうか。
文章量の短いコンテンツもあるのでなんとか13個のコンテンツを完成に持っていければいいと思います

では^^
関連記事

0 Comments

Leave a comment