30
2017

6月30日の今日のtodoリスト(17時間修行2日目)

昨日は夕食での1時間休憩と正午と昼の
10分間の休憩以外は全て事業の勉強などに費やしました。

8時20分に始めて、11時20分ぐらいに寝たので
13時間、40分ほど勉強してましたね。

今日は22時から夜勤が深夜2時まであるので

1時間20分ほどの休憩を加味して今日も14.5時間ほどを
目標としたいと思います。

平日は17時間、夜勤があるときは15時間が目標です。

さて、話は変わりますが、昨日はSEOに関するぶあつい本をまるまる
1冊読み終えましたが、今日はまずはもう一度マーケティングの
勉強をしたいと思います。

雨が降っているのでランニングは省きます。

・筋トレ(腹筋、腕立て、背筋各50回)
・掃除5分、瞑想5分
・フランス語勉強(15分)
・SEOの復習(10分)

が終わり次第マーケティングの勉強に入っていきます。

では^^

現在の修行時間:13時間40分
関連記事

0 Comments

Leave a comment