26
2017

6月26日の今日のtodoリスト


こんにちは!ゆうひです。

ではスケジュールを今日も作っていきたいと思います。

昨日夜勤で寝たのが早朝4時ごろ、
朝11時ごろに起きたのですが、おきて軽くウォーキングをして
コンテンツ制作と文章表現技術を学ぶための本を読んでいました。

コンテンツを製作していくためにはなくてはならないものなので
知識は常に吸収していきたいと思っています。

・新しいブログの開設(15分)
・筋トレ(腹筋、背筋、腕立て各50回)
・瞑想(5分
・フランス語勉強(15分
・WEBサイトの運営(1時間)

・アメーバブログ更新(フランス語コンテンツ1時間
・ホリエモン2chまとめ更新(15分)
・FXのまとめブログ更新(15分)

ですね。これをやっていきたいと思います。
できれば今日中に一度、
本WEBサイトをリリースしていきたいと思っています。

また、自己ブランディングを促進するために、
この「ゆうひはのぼらない」のミラーサイトをアメーバブログ
で作りたいと思います。

これはSEO的にはあまり意味がないのですが、
個人的な集客ツールとして有用と判断したためです。
関連記事

0 Comments

Leave a comment