18
2017

6月17日のtodoリストの反省



こんばんは!ゆうひです。

今日の反省をしたいと思います。

今日行えたのは

ランニング15分
筋トレ(腹筋、背筋、腕立て各50回)
体重チェック(58キロ)
瞑想(5分)
フランス勉強とブログ用コンテンツ作成(20分)
事業のコンテンツ作成(1記事でした)

11時30分頃に始めて超速で終わらせようと思い、
終わったのが13時15分頃でした。

その後、会食があって終わって帰ってきたのが4時15分

その後30分だけ仮眠しようと思ったのですが起きたのが21時半(笑

22時から夜勤があって帰ってきたのがさきほど深夜3時です。

スケジュールをこなしていくのはスピードがあってよかったですが
昼の予定のために体力を使ってしまったのが反省でしたね。
時間も2時間から3時間と使ってしまったのは反省材料ですね。

なるべきやりたいことを超速でやらないと差別かもはかれないですし
モチベーションも下がります。

なのでなるべく自分のやりたいことや
事業中心でスケジュールを組んでいきたいですね。

まぁそれでも、ここのところ日中謎の吐き気があったのですが
それがなくなってきてて、むしろ頭の中がクリアになってきているので
良かったです。

やはり私はマルチタスク型なのでしょうね。

このあと寝るまで少し時間をとってスケジュールを組んでいきたいと思います。

コンテンツ作成(1時間)

読書(30分)

ですね。

あとは睡眠をとって明日は再びランニングから始めたいと思います

では^^
関連記事

0 Comments

Leave a comment