17
2017

6月17日の今日のtodoリスト(やることまとめ)



おはようございます!ゆうひです。

まずは昨日の反省からですね。

昨日は超速である程度行動できた気がしますが
午後は少しスピードが落ちてしまいましたね。

けれど、今までよりもかなり効率は上がったと思います。

今夜勤のバイトをしているのですが
夜勤も非効率なので減らそうと考え昨日のうちにシフトを減らしました。(笑

さて今日も超速でいきますか。

現在時間は11時37分ですね。

夜勤後寝たのが深夜4時だつたので
7時間くらいは眠れましたね。

スケジュールとしては

ランニング15分

筋トレ(腹筋50背筋50腕立て50)

瞑想(5分)

フランス語勉強(15分)

コンテンツ制作(1時間)

ですね。

昨日は2時間かからずに終わったので
超速で行いとりあえずこのノルマを果たしていきたいと思います

では^^
関連記事

0 Comments

Leave a comment