16
2017

昼の反省点や達成点を振り返ってみる




昼の部はサイトコンテンツをひとつと

コンテンツをもう一つ1、60%仕上げました。

やはり合言葉は「超速」ですね。
とりあえず超速で最後までやってしまうのが良いと今は感じています。



その後は新しい企画を練っていました。

自己ブランディングと勉強とユーザビリティを重視した
ブログを立ち上げようと考えたら

フランス語の講座のブログ
FXのブログ
ネットで稼ぐ方法のブログ
将棋を紹介するブログ


あとはついったーとフェイスブックなども併用して
知名度を上げていく戦略も考えています。

youtubeの将棋実況もやってみたくて
即断即決で機材がなかったので
まずはIPODでタブレットの画面を撮影しながら
撮ってみました。

けっこう面白いですよね。機材を購入して
早速アップロードしようかなと思っています。

ただ、編集合わせてどれくらい時間がかかるかですよね。

youtubeを使って各ブログやらコンテンツの補足などを踏まえた動画も作りたいと
考えているので、そのさきがけとしていいのではないかと思っています。

午後の部は19時半までとして現在18時ですので
残り1時間ですね。

残りの一時間はコンテンツ制作と新しい企画を練ること。読書に回したいと思います。

あと、1ヶ月ほどかけて、自分の技術の粋を凝らした絵を1枚描こうと思っていまして
ちまちま毎日空いた数時間をかけて描いていけたらなーと思っています。

今の時代の絵は消費されてはきえていくのがほとんどなのですが、
自分は絵描きとしては独立した精神性を常に持っていたいとおもっていますので
中途半端にやるのではなく、全てを凝縮したような絵を描ければと思っています。
売るとかそういう概念はなしでいきます(笑

逆にそういう思考が入ると自分の武器が生かしきれないと思っています。

では^^
関連記事

0 Comments

Leave a comment