16
2017

午前中の反省と午後のスケジュール


午前のスケジュールを振り返ってみますと、

リストは早いうちに全て終わってしまったので
良かったですね。

やはり自分にはマルチタスク形式で物事を進めて
いく方が合っていますね。

やりたいことをやらないと逆に体調が悪くなって
何もできない状況になることがわかりました(笑

昨日も事業のためのコンテンツを製作しようとおもっていたのですが
原因不明のだるさと吐き気が一日続いていました。

で、今日は以前やっていたようにマルチタスク型にして
色んなやりたいことを同時進行していくやりかたにしたら
すごく体が軽いです(笑

あと何かやるときに超速でやるのが良いですね。

だらだらやると、こんなことやってていいのかだとか
今やっていることは失敗する可能性があるだとか色んな
本来あってほしくない考えが襲ってきます。

人間の潜在的な意識で一日に思考する回数は7万回だそうです。

この7万回の考えをうまく操れれば何にでもなれると思うのです逆に
ネガティブ思考になると自分の成長を妨げたり、萎縮してチャンスを逃したり
しまうわけですね。

まぁそれでも誰にも勝ちパターンというかこれをやれば結果が
出るというのがあると思うのですが、
私は長期マルチタスク型が合っているようです。

投資も長期の方が合っている気がしますし、これが若いうちに
わかったのだから、自信を持っていこうと思います。

さて、昼の部をやっていきますか。

コンテンツ1つ作成(1時間)

フランス語ブログ作成準備。

ですね。

今複数ブログを同時に運用しようと考えているのですが
時間の許す限りやっていきたいですね。

では^^
関連記事

0 Comments

Leave a comment