16
2017

todoリスト午前の部が終了しました

午前に部が終わってしまいました(笑

瞑想、ランニング、体重チェック、フランス語勉強、
筋トレ(腹筋、背筋、腕立て各50回)

WEbサイトのコンテンツ作成が終わってしまいました(笑

シャワーも浴びて超速でやれば2時間くらいで終わりますね。

コンテンツも1時間のうちに2つほど原型を作成できました。

todoリストを作って超速で行えればやりたいこともできる可能性が出てきました。

でて続いて11時半までの部を開催していこうと思います。

各反省点ついて
瞑想については深呼吸を意識しました。
けっこう目がさめるのでやっぱり瞑想は続けた方がいいのかもしれません。

ランニングは15分ほどですね。

体重チェックは計ってみたら58キロでした。
以前の目標体重が55キロだったので3キロほど増えましたね。

ただし55キロのときは体重が減りすぎていてやばいなと思い
けっこうカロリーを増やした狙いがあるのですが。。。(笑

筋トレは目が覚めるので一日のはじめにやるのがいいのかもしれませんね。
筋力をつけることによって、疲労しにくい体作りを目指したいですね。

フランス語勉強は単語帳をどこかになくしたらしく文法から始めました(笑
あとで探そうと思います。

WEBサイトのコンテンツは今行っているFXのコンテンツですね。
できるだけ早くにコンテンツを作ってサイトをアップしたいと思います。

コンテンツを作る上でFXについても同時に平行して勉強しています。

websサイトのコンテンツは今のところ入門マニュアル、初級マニュアル
、中級マニュアル、上級マニュアルでわけてレベル別に知識を吸収して
実践できるようにしています。

投資法の再現性が高いものをコンテンツとして重視したいのでFX関連の本
なども大量に購入し、根拠ははっきりさせて作っています。

朝の部のスケジュールは

コンテンツ1つ作成

本も少し読みたいですね。

自分が行っている事柄でトライ&エラーを通して
これは確実性のあること柄だと思うことをまとめて各ジャンルごとに
まとめたいですね。

その際はこのブログのように雑多日記ブログではなく、専門性の高い
ブログを作ろうと思っています

では^^
関連記事

0 Comments

Leave a comment