16
2017

6月16日のスケジュール管理(午前の部)-1000万円稼ぐプランを構築中!

おはようございます。

ゆうひです。

1000万稼ぐためのプランニングをしつつ
コンテンツも溜まってきたのでここらで一度今までの
スケジュールもこなせるか試してみたいと思います。

現在午前5時半です。6時からスタートします。

瞑想(5分)


瞑想も5分間行いたいと思います。

筋トレ



腹筋50回 腕立て50回 背筋50回
所要時間(10分)

体重チェック(1分ほど)



体重チェックをしてみます。(笑
以前から1ヶ月ほど空いていますが、はたして体重は
増えたのでしょうか(笑

ランニング(15分)



15分を目安にランニングしたいと思います。

フランス語勉強(15分)



1音一読ですね。8月11日までに日常会話くらいは話したいものですが。。(笑
自分が勉強したフランス語の単語や文法をいかに駆使して話せるようになるのかを
書いたブログを運営しようと思っています。

ホームページ製作



1つのコンテンツを作成(1時間)

まとめ



以上午前中のうちに超速で終わらせたいと思います。
終わったら読書などで作戦会議です。

質問、感想などお気軽にどうぞ!

では^^
関連記事

0 Comments

Leave a comment