14
2017

6月14日のtodoリスト(筋トレ、ランニング、1000万円稼ぐ事業など)

twitter_icon_b6482290c0e475e45fcc4dc0c4ce70d2.jpg



おはようございます。ゆうひです。

さて、今日から気分を一新してtodoリストを作っていきたいと思います。

最近、今行おうとしていることに脳を使いすぎているのか
体がだるい感じになってます(笑

なので、食生活を改めたりしていて少しは改善したのですが
まだちょっとだるさが残っていますね。

午前中



腹筋200回
今日から気持ち新たに腹筋していきたいと思います

ランニング
15分ほどを目安にしていきたいと思います。


コンテンツ作成

今行っている事業はのコンテンツ作成

①掲載内容の策定、競合性の調査。

②3Cの作成、目標達成までの各スケジュールの管理

③SEOを重視したものと、ユーザビリティを重視したものに
振り分ける。

④実際にコンテンツを作る


まとめ


一応は今行っている事業にすべての時間を振りたいと思っているのですが、
だるさをとるために軽い運動を入れています。

食事も予め、だるさをとるための献立を立てました。

事業に関しては、目標は「場所に束縛されずに1000万稼げる手法」が
テーマになっています。

予算は10万円ほどしかないので、色々吟味した結果FXの情報ECサイト製作にたどりつきました。

また別の記事でも詳しいことを書こうと思いますが、このために
htmlやCSSなどのプログラムやSEOも徹底的に勉強しました。

先月にはサイトの枠組みが完成し、今はコンテンツを作成する場面にきています。

コンテンツ作成も競合性やSEOはもちろん、心理学や行動経済学も駆使して
作成していますので、面白いものができればと思います。

ですが頭の中がごちゃごちゃになっているのでブログを使ってうまく整理して
いければと思います。

では^^
関連記事

0 Comments

Leave a comment