14
2017

午前中の達成度と午後のtodoリスト

こんにちは!ゆうひです。

作業効率化のために今日はtodoリストの内容は
申告制にしたいと思います。

FXに関しても今現在FXに関する稼ぐ情報を網羅したサイトを
作っていますので興味ある方がいましたらお待ちを^^

とりあえず午前中のリストの達成度や午後のリストを作っていければと思います

達成したもの

・瞑想
掃除+瞑想で10分間

・腹筋200回
所要時間は6分ほど

・体重チェック
今日は58キロに近かったです。

・フランス語勉強
10分間の音読

・FXの取引計画
軽くファンダメンタルを考えて取引計画を考えました。
今日は夜の9時半ごろに大きく相場が動くと予想しています。

・サイト開設準備
1時間ほど

・行政書士の勉強
1時間ほど

ですね。今日はやりたいことなどがちゃんとやれるように
それぞれ作業時間を小分けにしてやってみました。

午後はこれを踏まえて改善していこうと思います。

午後のリスト



・新しいサイト開設準備

また1時間ほど取りたいと思います。
午前中ではFXサイトの競合を調べたり
サイトデザインなどを考えていました。
午後も継続してやっていきたいと思います。

・行政書士の勉強

基礎問題集を引き続きやっていきたいと思います。

10分6セットで1時間を予定

・新しいサイト開設準備

その後順調にいけばさらに1時間の時間をとりたいと
考えています。

・行政書士の勉強

その後10分6セットとしてさらに1時間を予定

ここまでて一区切りとしたいと思います。では^^

関連記事

0 Comments

Leave a comment