14
2017

4月14日の今日のtodoリスト(午前中にやることまとめ)



20160902072155eb5.jpeg





おはようございます!ゆうひです。

今日もリストを作っていきたいと思いますが
まずは昨日の反省から。

昨日はリストを作ることもできませんでしたね。

唯一、行政書士の勉強だけ少しできました。

原因としては水曜日がバイトが12時間近くはいっていて
朝昼と夜勤兼用のため翌日まで支障がでてしまうことですね。

なのでちょっと昼勤務のバイトを外そうと考えています。

そうなると給料が15万円から、13万5000円に下がってしまいますが
ちょっと仕方ないですね。自分がやっているプロジェクトとの
組み合わせが大事なのでこれは改善する余地があると思っています。

todoリスト作成



所要時間:20分

瞑想



掃除+瞑想

所要時間:10分

筋トレ



腹筋:200回

所要時間10分

体重チェック



1分

フランス語勉強



500単語音読
所要時間10分

FXの取引計画



今日のスケジュールなどをざっと確認

所要時間:10分ほど

ブログ記事アップ



所要時間:20分

サイト製作



FXのサイト製作準備
所要時間は1時間ほど取りたいと思います

行政書士の勉強



10分×6

所要時間1時間

基礎問題集を解いていきたいと思います

昼休憩



ここまでで一通りの成果を確認し
後半のtodoリストを作っていきればと思います

では^^
関連記事

0 Comments

Leave a comment