11
2017

4月10日の行政書士勉強記録「今日の勉強記録は4時間でした!」

CATEGORY瞑想



前回の勉強記録は「 4月7日の行政書士資格の勉強記録「今日は行政法の一般原則をメインに3時間45分の勉強をしました」 」をごらんください

けっこう時間かかりますね。

一応時間的ノルマは終わったのですが
行政法の基礎問題集を総復習を50%ほどしか終わりませんでした。

問題は100問程度なのですが
選択問題の場合は正解以外も理由を考えてなぜ間違いなのかを
明らかにしながらやっていったので
500くらいの一問一答の復習にはなったかなと思います。

今日は一度やった部分を復習し残りの
問題を終わらせられればベストかなと思います。

この基礎問題集が終わったら次は民法にいきたいと思います

では^^



勉強時間




1日の合計勉強時間:4時間00分

1日の目標勉強時間:4時間

勉強時間収支:±0分

今までの勉強時間:152時間15分

目標総勉強時間:800時間

試験まで残り:216日


科目別勉強時間


憲法:5時間15分

行政法:147時間

民法:0

商法:0

基礎法学:0

一般知識:0



サイト用4

関連記事

0 Comments

Leave a comment