10
2017

4月10日の今日のtodoリスト(やることまとめ)




20160902072155eb5.jpeg







おはようございます!ゆうひです。

さてさて今日もtodoリストを作っていきたいと思います。

今日も時間を計ってやっていきたいと重います。

todoリスト作成

所要時間20分

瞑想



掃除+瞑想

所要時間10分

筋トレ



腹筋200回が目標

所要時間10分

体重チェック



所要時間1分

フランス語勉強



10分

以上のブログ記事アップ



20分

FXの取引計画



所要時間10分

行政書士の勉強



今日のノルマは行政法の総復習の残りです。

所要時間時間4時間

行政書士の記録アップ




10分

ここまでで中間報告



所要時間20分

FX記事作成



30分

サイト製作



ゲーム製作




まとめ



ちょっと行政書士の勉強が終わり次第再度計画を練り直したいので
そこまでを前半のノルマとしたいと思います

順調にいけば5時間ほどで終わりますが夜勤明けの身なのでどこまで
体力が持つのかわかりません(笑

今日は新しくFXの短期取引計画も作っていきたいと思います
しょっぱななので簡単にやりたいと思います

では^^


関連記事

0 Comments

Leave a comment