09
2017

4月9日の今日のtodoリスト(やることまとめ)



20160902072155eb5.jpeg




おはようございます!ゆうひです。

昨日は起きたのが20時で寝る一日でした(笑
それでも起きてから腹筋200回、フランス語勉強
瞑想、少しだけ行政書士の勉強ができました。

その後22時から夜勤があったので
それが終わりかえってきたのが深夜3時でそのままバタンキュー。
さきほど起きて今にいたります。

おかげで体力が回復しました(笑

夜は寝ないとだめですね(笑

さて今日は日曜でもしかしたら彼女の花見に
行くかもしれませんがやりたいことややらなければいけないことを
やっていきたいと思います

todoリスト作成



20分

瞑想



今日も5分ほどですね。

できれば掃除+準備に5分 
瞑想に5分を費やしたいと思います

所要時間10分

筋トレ



腹筋200回

今日も腹筋200回が目標です。

所要時間10分

体重チェック



所要時間1分

フランス語



600語ほど音読

所要時間10分

以上のブログ更新



20分


行政書士の勉強



今日は行政法の基礎問題集を総復習
したいと思います。

問題の答えは9割がたの正答率なので
問題の答えで無い部分がなぜ間違いもしくは答えでないのかの
理由を覚える作業をやっていきたいと思います

所要時間4時間

行政書士の記録記事



所要時間10分


まとめ



とりあえずはここまでをノルマとして終わり次第
中間報告の記事を上げたいと思います。

重要にいけば5時間ほどで終わる内容なので
最短で14時には終わるノルマですがもしかしたら
18時くらいまで伸びるかもしれません。

色々と調整しながらやっていきたいと思います

では^^


関連記事

0 Comments

Leave a comment