06
2017

4月6日の行政書士資格の勉強記録「今日は国家賠償法の復習をメインに4時間20分の勉強時間でした!」

CATEGORY資格


前回の勉強記録は「3月22日の行政書士資格の勉強記録「昨日は行政手続法をメインに3時間勉強しました!」 」をごらんください

4時間の勉強時間達成ですね。

最初は暗記表を作ろうとおもったのですが
内容を変更して
今日は国家賠償法のテキスト読みと問題集の解き

その後軽く行政法の総則などを呼んで
さらに国家賠償法のテキストを復習しました。

この2週間はなかなか勉強時間がとれなくて
一日2時間ぐらいの勉強時間だったので久しぶりに4時間とれてよかったです。
やっぱり今までどおり4時間ノルマに変えていこうと思います

3時間だと逆にノルマが達成できないのと密度が低いので進みが遅くなるのを感じました。

今週はもう一度行政法の復習にあてたいと思います
では^^


勉強時間





1日の合計勉強時間:4時間20分

1日の目標勉強時間:4時間

勉強時間収支:+20分

今までの勉強時間:143時間30分

目標総勉強時間:800時間

試験まで残り:220日


科目別勉強時間



憲法:5時間15分

行政法:138時間15分

民法:0

商法:0

基礎法学:0

一般知識:0



サイト用4


関連記事

0 Comments

Leave a comment