06
2017

4月6日の体重チェック「今日は少し減って56キロほどでした!」

20170406092140b0b.jpg



前回の体重チェックは「3月31日の体重チェック「今日は少し増えて57.2キロでした!」  」をごらんください

今日は56キロほどでしたね。

ここ数日計ってなくてさらにはお酒をけっこう飲んでいたので
心配だったのですが杞憂だったようです。

時間も30秒以内で終わるのでルーティンの一部として続けられればと思います

では^^




・関連おすすめ記事

あなたの体重はなぜ減らないのか?|ダイエットしてみて大切だと思ったカロリー管理の話  」 


本当に痩せたい方必見!|ダイエットして分かったカロリー管理だけしていれば運動も食事制限も必要ない話

体重を記録するだけで痩せる?|毎日体重チェックをしてみた結果を書いてみる

関連記事

0 Comments

Leave a comment